飲茶ハワイ ~ YUM CHA HAWAII

1月6日にオープンほやほや~
「飲茶ハワイ」

「Home of the Pig」
インスタやFBでこの可愛い「ブタまん」の写真のアップを見て、絶対、行ってみたいお店でした。

場所は、アラモアナ・センターの山側にある高級コンド
ウラクタワーの1F駐車場の入口は、カピオラ二通り側。
ウラクタワーの前のあちこちに「Yum Cha」のサインが出ています。

車の場合は地下駐車場から専用エレベーターに乗ります。
なんと、エレベーターを降りるとレストラン内です。

レストランの受付
なんと!オーナーさんは、昔のチャイナガーデンのオーナーさんでした。
20年振り!?
こんな所で再会するとは、びっくり~!!店内は、綺麗で高級感があって良いです。

流石、チャイニーズ・レストラン!!
ロブスターや、ダンジェネス・クラブが居ました!!メニュー
A.B.C.D.E.で料金分けされています。

ワゴンは、回って来ませんが、この写真入りのメニューから飲茶が注文できます。

チャーハンやら焼きそばやら、お粥もあります。

Shrimp Dumpling $3.99-
プリプリエビがたっぷり!!Assorted Seafood Rice Soup $10.95-
見えないけど、、、シーフードがたっぷり!!アツアツ!!

Spareribs with Fun $9.99-
これ、ピリ辛スペアリブに、下は、甘辛ルックファン、美味しい!!
これは、また食べたい一品!!

Shrimp Look Fun Roll $ 5.99-
見えないけど、プリプリエビがいっぱい!!

Deep Fried Shrimp Dumpling $4.99-

Potsticker 餃子 $4.99-

Seaweed Roll $3.99-

そして、今日の目的は、この子達♪
「ブタまん」と「イヌまん」 それぞれ$4.99-「ブタまん」の中身は、カスタードでした。

今年は、戌年なので、特別製の「イヌまん」!
余りにも可愛いので、お持ち帰りもお願いしました!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。