ハワイ マノアハニー&ミード(蜂蜜酒)

2020年12月16日(水曜日)
3月23日 16:30pm以降、オアフ島外出自粛制限令の開始から、269日目になりました。
9月24日からは、「在宅勤務、外出制限」は、解除するとのことですが、全面解除ではなく、色々条件付きで段階を踏んでの解除になります。ーTier 1
10月15日、渡航72時間前以内のPCR検査の陰性証明があれば、14日間の隔離免除開始
10月22日(木)12:01amより、Tier 2 に移行。
5人以下なら他人同士でもレストラン内で食事可能。集まりOK!!
11月6日より日本からの観光客も到着72時間以内の陰性証明書があれば、14日間の隔離免除になりました。(その後、色々変更が有るようですので、要注意。)

「MANOA HONEY & MEAD」にミード(蜂蜜酒)を買いに行くというので、連れて行ってもらいました。

ワヒアワの住宅街の奥の方にあります!

店内

「マノア・ハニー」は、この熊さんのボトルのハチミツで有名です。

今日の目的は、新フレーバーのミード(蜂蜜酒)
ここでしか買うことができません!!

これからのクリスマス・ギフトにぴったりですね!!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。