ハリケーンに備えてドーナツ

2020年7月26日(日曜日)
ハワイ外出制限令は、126日目になりました。
(オアフ島は、3月23日16:30PM以降外出自粛開始)
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和。6月10日には「Act With Care」となり7月31日まで延長です。
ハワイ州外からやって来る人は、8月末まで2週間の隔離有り。
5月15日からは、小売業等のお店が新しい規則で営業再開。
5月16日からは、ビーチも解禁!(条件付き)
徐々に色々な業種の再開が始まっています。
6月5日からは、レストラン内での飲食が可能となりました。(条件付き)
6月16日から、ハワイ州内の島間は、14日間の隔離解除。
6月19日から、ほとんどの業種が営業再開になりました。
7月3日からホノルルではマスクが義務付けられました。(一部除外も有)

ハワイでは、今日の午後に「ハリケーン・ダグラス」が大接近!!
「PURVE DONUT STOP」のインスタに「We are OPEN!」と出てたので、
ハリケーンに備えて、ドーナツを買いに行って来ました。

思っていたより沢山の人が買いに来ていました。

目の前で作っているのが見えます。

このお店は、店内、インスタスポットがいっぱい!!

ここのオーナーさん、折角、ポーズを取ってくれたのに、上手く撮れてなくてごめんなさい。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。