アラモアナのウォルグリーン閉店セール

2020年5月13日(水曜日)

ハワイ外出制限令 52日目

ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和されました。

アラモアナの山側、カピオラ二大通りとケアモク通りの角にある「ウォルグリーン」

6月1日に閉店します。

2015年に新しいビルが建てられたばかりなだというのに、ここには新しいコンドミニアムが建つそうです。

50%OFFのセールをしているとのことなので、大行列ができて入店制限をしているのかと思って来ましたが、行列もなく、人もまばらでした。

50%OFFと言っても、元々の値段設定が高いので、半額でもそんなに魅力的な料金ではありません。

日本のお土産には丁度良いですが、いつになったら、日本と行き来ができるようになるのか判らないので、残念です。

2階からのこの眺めも見納めです。

どんどん変わるハワイです。

詳しくはこちらでどうぞ!!

 

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。