ハワイの玉子屋さん

2020年4月15日(水曜日)

ハワイ外出制限令 24日目

アメリカでは、連邦政府より大人一人当たり$1200の支援金が支給されるということで、私の口座にも今日入金されていました。

 

「OK POULTRY」

ワイキキから車で40分くらい東に行った「ワイマナロ」という場所にある玉子屋さんです。

ここは、TKG EGG(玉子かけご飯用の玉子)で有名です。

今朝は、友達が、玉子を買いに行ってくれました。

朝7時半からオープンで、朝7時に行ったらもうこの行列。

人気の玉子屋さんなので、最近では、水曜日と土曜日、朝7時半から午後1時まで、または、売り切れまでの営業です。

また、店内には、一度に2名までしか入れません。

1時間並んで買ってくれました。

1トレー(30個) ????サイズ $12.75-

詳しくは、こちらでどうぞ!!

 

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。