ダウン・トゥー・アース カカアコ店

4月27日(金曜日)にカカアコにオープンした「Down to Earth」に行ってきました!!カカアコの「SALT」の1ブロック山側です。
Keawe St. と Pohukaina St.の角
駐車場からは、こちらの出入り口が使えます。今日の目的は、これ!!「DOWN TO EARTH」のエコバッグこのヘザーブラウンの値段チェックに来ました。
なんと!左の青い方は、$68.09-
やっぱり、良いな~と思うのは、高い!!
右のグリーンの方は、$40.09-左側は、今は、セールで$17.99-
右側は、$12.99-これは、50セント!!
きっとこれは、安いので、すぐ売り切れてしまうかも!?せっかく来たので、食べ物もチェック!!前回、ここのピザ、食べてないから食べてみないと!!
焼きたてピザがどんどん出てきます。1スライス $4-「ロック・ア・フラ」のカイルとエレンに遭遇!!
グローブ・ミニショーが中止になってしまったので、こんな所で遭遇できるなんて、超ハッピー!!

関連するタグ

カカアコ ショップ
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。