ハワイ 火曜日のカハラホテル・イルカのジャンプ!

2024年7月10日(水曜日)
毎週火曜日は、カハラホテルの「ラウハラ編みレッスン」の日。
昨日は、イルカのジャンプも見れてラッキーな日でした。

今年で創立60数年のカハラホテル
昨日はどういう訳か、カハラホテルの周辺は、こんなバンやら「VIP」のサインを付けた車両があちこちに沢山待機していました。
RIMPACに参加されていた韓国の大統領がご滞在だったそうで、昨日が、出発日で丁度、大統領の出発時間と重なってたそうです。
だから、韓国語を話す人達が沢山待機していたようです。
韓国のTVドラマの撮影!?と思っていました。

今日の「ラウハラ編みレッスン」は、今までの最高!
総勢25名の参加者でした。

ラウハラ編みのビル先生
とても優しくて素敵な人です。
参加している人達もフレンドリーでとてもレッスンが楽しいです。

丁度、2組が「ドルフィン・クエスト」のプログラムに参加中でした。
こんな時は、イルカの芸が見れるのでラッキー!!

エサをおねだりするイルカちゃん、可愛くて癒されます!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。