ハワイ 「ハワイ報知」廃刊

2023年12月9日(土曜日)
「ハワイ報知」は、12月7日の発行をもって廃刊となりました。
111年の歴史が閉じられました。

「ハワイ報知」の最後の新聞が届きました。
もっと色々最後の特集とかが掲載されているのかと思ってたら、意外とあっさり。
いつもと変わらない記事の内容でした。
第一面の下にはいつもと同じ「ハワイ報知廃刊のお知らせ」

一番最後に編集者の方の写真と「みなさま、お世話になりました。」の文字がありました。

12月7日発行の新聞の中に、最後の「Keiki Hochi「も入っていました。
その「Keiki Hochi」には、「最終号」の記載がありました。

そして、「廃刊のお知らせ」
なんか、寂しいですね~!!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

関連するタグ

ハワイ ハワイ報知 廃刊
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。