ハワイ またまた「ラーメン」と「DFSでお茶」タイム

2023年7月19日(水曜日)

2日連続で「ミツワ」のラーメンと、再オープンほやほやのDFS、2日目にして3回行きました。

「ミツワ」の真ん前にオープンした「JQ Hawaii」
日本のアニメのグッズを売っているお店のようです。

「北海道ラーメンフェスティバル」の第5弾は、この日が最終日で、17日からは、最後の第6弾のお店に変わります。

バターコーン好きのマリコさんのチョイス
「らあめん 新」の「スペシャルサッポロ味噌」$18‐
いつものように$14‐かと思ったら、これは、$18‐

「らあめん 新」の「サッポロ味噌ラーメン」$10- にしました。
前日のラーメンは、注文の際、「麺の量が少ないので増麺しますか?」と聞かれたけれど、今日は何も聞かれ無かったら、麺が多くてビックリ!!
お店に寄って、量が違うんですね!

DFS内の「Bean About Town」でコーヒータイム!
冷たいフラペチーノのような物だと言う「SHAKARATO」$5.75-にしてみました。
左側が、オリジナル $5.75‐
右側が、ラベンダー 追加料金 75セントで$6.50‐

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

 

関連するタグ

DFS ハワイ ラーメン
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。