ハワイ 「肉の日」@Meataly Boys

2023年5月30日(火曜日)

昨日、5月29日は、アメリカは、「メモリアルデー」の祝日、3連休の最終日でした。
毎日日曜日状態の私にとっては、29日は、毎月恒例の「肉の日」

「肉の日」は、ここ!
ロイヤルハワイアンセンター3階の「ワイキキフードホール」
営業開始の11時ちょっと前に行ったら、この行列!
前回よりも人が多いです。

11時開店同時に並んだけれど、既に15人くらい前に居ました!
もちろん、私の後にもどんどん人が並んでいました。

注文して精算が終わったら、このペイジャーをくれます。

いつものワンパターン!!
肉の日スペシャルのサーロインステーキ
今月も和州牛、しかも一番良いクラスだそうです!
通常価格$17.80‐が「肉の日スペシャル」でインスタ―フォローしてるという画面を見せれば$9.80-になります!
そして、もう一つは、「焼肉プレート」$12.80-
これは、通常価格ですが、とにかくボリュームたっぷり!!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

関連するタグ

ステーキ ハワイ 肉の日
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。