ハワイから日本へ JL 791 HNL/KIX 4/18/2023

4月18日(火曜日)JL791便 (ホノルル発 11:50 /関空着 16:00)
4年振りに日本に帰ることになって、ホノルル空港にやってきました。

JALのエコノミーのチェックインは、全て、自分でこの機械でするようになっていました。

荷物のタグも同じ機械で出て来て、自分で付けるようになっています。
そして、荷物を預けるのに、並びます。
預ける時に重量が計られます。

空港のセキュリティの検査、噂通り、混んでいましたが、思ってたよりスイスイ進み、20分くらいで通過。

ダイヤモンドヘッドに見送られて、関空に出発です。

4年振りに乗った飛行機
JALのトイレがウォッシュレットになってたことに感動!!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

関連するタグ

ハワイ 日本航空 関空
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。