ハワイ 「SHANGRI LA」

2024年3月23日(土曜日)
先日、「SHANGRI LA」に初めて行って来ました。
「シャングリラ回教美術館」
シャングリラ イスラム美術、文化、デザイン博物館は、ハワイ州ホノルル郊外のダイアモンド ヘッド近くにあるドリス デュークの旧邸内にあります。現在はドリス・デューク・イスラム美術財団によってイスラム世界の芸術と文化の公立博物館として所有・運営されています。(ウキペディアから借用)
以前は、写真撮影不可という事で、今まで参加したことが無かったのですが、今では、写真撮影可能とのことで、参加してみることにしました。

ベルタニア通りにある「ホノルル美術館」
「SHANGRI LA」のツアーは、ここに集合!
「SHANGRI LA」には、ここからこのミニバスで連れて行ってくれます。

5エーカーの敷地内
ゲートを入ってからもかなり下って、そして、この広場にびっくり!!

館内は、エアコン設備が無いとのことで配られた団扇も素敵!!

館内、どの部屋も壁だけではなく、天井から全てが素敵過ぎて圧倒されました。

もちろん、オーシャンフロント!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。