ハワイ島

  1. レア感ハワイ島・アメリカ最南端とキラウェア火山&マウナケア山麓星空見学

レア感ハワイ島・アメリカ最南端とキラウェア火山&マウナケア山麓星空見学

レア感ハワイ島・アメリカ最南端とキラウェア火山&マウナケア山麓星空見学
ハワイ島の南側・・・何があると思いますか?そこには、アメリカ最南端の場所・サウスポイントをはじめ、南の果ての可愛いパン屋さん、ハワイ島唯一のワイナリー、本格的なコナコーヒー農園、溶岩が崩れてできた黒砂海岸・・・まだまだ魅力的なハワイ島がたくさん隠れています。レア感いっぱいのハワイ島を体験し、世界遺産の火山公園では、溶岩トンネル、キラウエア火口、ハレマウマウ火口、溶岩樹、熔岩大地をたっぷりとご見学。お腹がすいたところでヒロのローカル色あふれるレストランでハワイアンディナーをどうぞ!そして 1 日の終わりは、何度見ても感動的な、マウナケア山麓での美しい星空見学です。
リピーターの方、ハワイ島上級者の方にもご満足頂ける、ハワイ島を愛するガイド陣にしかご案内できない、スペシャル感たっぷりの「一歩先をゆくハワイ島」ツアーです!
★ハイライト★
●ガイドは全員、プロガイド。1日安心してお任せください
●ボルケーノワイナリーでは、希少価値の高いハワイ島産ワインを試飲(21歳以上限定・有料)
●お夕食は、当ツアーだけのオリジナル、地元で人気のレストランでハワイアンディナー
●主要観光ポイントではお客様のカメラで 1 組ずつ、プロガイドによる写真撮影
●マウナケア山麓での星空見学では、1 名様に 1 台の双眼鏡をお貸し出し
●ハードな行程はなく、4 歳のお子様からシニアまで、幅広い世代が安心して参加できます
都市 ハワイ島
カテゴリー  ハワイ島観光(1周/半日)  火山観光&星空ツアー 
商品番号 KOA-16707
催行会社 BIG ISLAND CREST
子供適用年齢  子供:4才から11才まで 幼児参加不可
最小催行人員 大人2名様より
催行曜日
期間 日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
2024年4月1日 - 2025年3月31日
不催行日 2024年:7月4日,9月2日,10月26日,11月28日,12月25日,
2025年:1月1日 - 1月3日
ツアー言語 / 時間 日本語 1日
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 往復送迎、入園料、夕食、ミネラルウォーター、税金
スケジュール

●送迎対象エリア

ハワイ島コナ側の主要タウン&リゾート

(カイルア・コナ/ケアウホウ/コハラ地区:マウナケア&ハプナ/マウナラニ/ワイコロア/フアラライ)

●夏季(4/1~9/14)

10:30-12:00各地区お迎え

12:15コーヒー農園(曜日別)(お手洗い)*農園の状況により、場所が変更になる場合もございます

・村松小農園(月~金曜):日本人夫妻が営む、知る人ぞ知るハワイ島の隠れた名所・村松小農園コーヒーファーム。希少価値の高いコーヒーの木を間近に見ながら、オーナーが日本語でコーヒーについてお話をしてくれます。心を込めて丁寧に作られた農園のコーヒーを試飲したあとは、お気に入りを購入できる可愛いショップものぞいてみませんか。

・グリーンウェル・ファーム(土・日曜):1850年にコナでスタートした由緒正しい老舗のコナコーヒー農園です。1873年には、ウィーンのワールドフェアで大賞を受賞しました。長い歴史に裏付けられた確かな技術で作られるコーヒーは多くのファンに支持されています。

14:15サウスポイント見学

ハワイ島の隠れた名所・アメリカ 50 州の最南端が、このサウスポイントです。ハワイアンのルーツはポリネシアの人々と言われますが、最初の人類が渡ってきたのが紀元前後と言われ、彼らが目指したのがここでした。どこまでも続く青い海と断崖絶壁は、ハワイ島で行くべき絶景ポイントナンバー1ともいわれます。「アメリカ最南端に来ました!」のバナーをお持ち頂き、ガイドが写真撮影を致します。なかなか行かれないハワイ島のレアスポットで、インスタ映えも狙ってみましょう。

14:45プナルベイクショップ(お手洗い)

ハワイアンの大好物と言えば、スイートブレッド。1970 年台にプナルウ地区に伝わり、開店したのがこちらのお店。アメリカ最南端のパン屋さんです。焼きたてのパンはお土産にも喜ばれます。お勧めは、パープルのタロマラサダとピンクのグアバマラサダ、ANPAN も美味しいですよ。

緑に囲まれた、隠れ家的な可愛らしいお店は、ハワイ島上級者感たっぷり!「The Southernmost Bakery in the USA」(アメリカ最南端のパン屋)の看板の前で、お写真も忘れずに!

*軽食のご購入は、お客様のお支払いとなります。

15:30プナルウ黒砂海岸(お手洗い)

溶岩が砕けて砂になった黒砂海岸。ハワイ島ならではの漆黒のビーチは必ず押さえておきたい人気のポイントです。真っ黒な砂の上を、あなたの足でお散歩してみましょう。ウミガメが遊びに来ることでも有名ですので、会えるかもしれませんよ!

ローカルの家族が子供達とのんびり遊びに来るビーチですので、ハワイ島のアロハな暮らしも見られます。

16:00ボルケーノ・ワイナリー

*2024年3月31日まで

ハワイ島の南にワイナリーがあることをご存知ですか?火山国立公園周辺の気候は、ブドウの栽培にとても適しています。ハワイ島のエネルギーをいっぱいに蓄えて育ったブドウから造られるワインです。

こちらのボルケーノワイナリーでは、赤・白のワインの他、マカダミアナッツの花のはちみつ、グアバなどをブレンドしたハワイらしいワインもお薦めです。ハワイ州でしか買えない希少価値の高いワインを、テイスティング(有料)でもお気軽に楽しめます。

*酒類の購入、試飲は、アメリカの法律により、21 歳以上です。ご希望の方はパスポートのコピーをお持ちください。

16:30世界遺産キラウエア火山国立公園

1916 年に国立公園に指定され、100 年を超える歴史がある世界遺産・キラウェア火山国立公園では、溶岩トンネルやハレマウマウ火口など、公園内の観光ポイントをたっぷりご案内。煙が上がる活動中の火山の様子は、まさに生きている地球の鼓動を感じさせます。

豊富な知識のある火山国立公園認定のプロガイドが、楽しく分かりやすく、たっぷりと詳しくご案内致します。

18:45クヒオ・グリル・レストランにてハワイアンディナーの夕食(お手洗い)

せっかくハワイに来たのですから、ハワイの伝統的なお料理を、ローカル色とアロハスピリットあふれるヒロの人気レストランでゆっくり楽しみましょう!

当ツアーだけのオリジナル「ハワイ島満喫プレート」はインスタにもぴったり、心もお腹も大満足の一押しディナーです!

*プレート内容:ラウラウ、ロミサーモン、カルアポーク、スパム、ハウピア、卵焼き、ライス(内容の一部が予告なく変更される場合もございます)。

20:00マウナケア山麓(標高2100m)で星空観測

その日一番、星空がきれいに見える場所を、ハワイ島を知り尽くしたプロガイドが、ベストを尽くして探します!望遠鏡とレーザーポインターを使って、楽しい天体のご説明はもちろん、お一人様につき 1 台ずつ、双眼鏡もお貸し出しします。

防寒の為、あたたかなダウンジャケットをお配りしますので、ゆっくりたっぷり、満天の星空をご満喫ください。

*当日の状況により場所の変更もございます。*天候により、星が見えない場合もございます

21:30-22:45各地区帰着

●冬季(9/15~3/31)

*日没時間が変わりますので、各時間が30分ずつ早くなります。

10:00-11:30各地区お迎え

21:00-22:15各地区帰着




(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■参加基準(下記に該当する方は参加不可)
・4歳未満のお子様
・妊娠中の方
・呼吸器系・心臓疾患の方
・歩行に不安のある方
■服装&持ち物
・スニーカーなど歩きやすい靴
・長袖の上着(行程内に標高2100mと高い場所が含まれます)
●注意事項
*スーツケース、キャリーオン等のお手荷物は、車両スペースの関係上、お持ち込み出来ません。必ずホテルフロントに預けてからご参加下さい。
*お手荷物は、ガイドが別途でお預かり出来ません。お座席で膝の上に乗る程度の大きさまでとし、お客様ご自身での管理をお願い致します。
*お迎え時に、ツアー車両に積載不可のお手荷物があるとガイドが判断した場合は、他のお客様への配慮のため、ツアーへのご参加をお断りさせて頂く場合もございます。この場合のご返金はございません。

料金・お申込み

各料金プランの「カートマーク」をクリックすると、日付選択カレンダーが表示されます。ご希望の参加日をクリックして選択、ショッピングカートへ入れてください。

2024年4月-2025年3月

参加日
(月/日)
料金プラン 通常価格 ネット価格
大人 子供 大人 子供
04月01日-03月31日 一般料金 200 150 195 145

2024年4月-2025年3月

プラン 一般料金
期間 04月01日-03月31日
通常価格 200 (子供:150)
販売価格 195 (子供:145)
  • 上記の通貨単位は、USドル建てになります。 日本円建て価格をチェックする お支払方法に関して
  • カートに入れていただくツアーは、チェックアウト(ツアーの正式注文)をするまでは何度でも出し入れすることができますので、気になるツアーがございましたら取りあえずカートに入れておくなど、ご自由にご利用いただけます。
  • 8名様以上のグループの方には更に特別割引料金をご用意しております! グループ割引とは?
  • 万が一同じ催行会社、同じツアーにて、トラベルドンキー料金が同業他社より高い場合はお知らせください。その料金に喜んでマッチさせていただきます! ベストプライス宣言とは?

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加日の5日前から4日前までツアー代金の10%
ご参加の3日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
動画・イメージ写真
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。