キラウエア火山での見学内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キラウエア火山での見学内容について (2件) ちょびすけ 19/03/22
Re:キラウエア火山での見学内容について トラベルドンキー 19/03/23

題名: キラウエア火山での見学内容について

Name: ちょびすけ 19/03/22

ツアー名:アメリカ最南端とキラウエア火山・星空キラキラ ツアー

アメリカ最南端とキラウエア火山・星空キラキラ ツアーへの質問です。
キラウエア火山国立公園の滞在予定時間と立ち寄り先を教えてください。 展望台から見るだけでなく、溶岩大地などのハイキングはできるのでしょうか。

題名: Re:キラウエア火山での見学内容について

Name: トラベルドンキー 19/03/23

ハワイ火山国立公園 (火口展望台、スチームベンツ、キラウエアイキ火口、溶岩樹、溶岩台地の見学)で1時間半くらいを予定しております。
溶岩台地の上を歩いて頂くことは、可能ですが、ハイキングというような本格的なことはできません。
小さいお子様も参加可能となっておりますので、ハードな行程にはなっておりません。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。