ハワイに新しい韓国食料品店がオープン!!

2020年6月4 日(木曜日)
ハワイ外出制限令 74日目
ハワイ州では、5月7日から第一段階の経済活動の再開、「Stay Home」から「Safer Home」に緩和。その「Safer at Home」(家に居た方が安全)は、6月末まで延長。
5月15日からは、小売業等のお店が新しい規則で営業再開。
5月16日からは、ビーチも解禁!(条件付き)
徐々に色々な業種の再開が始まっています。
そして、いよいよ明日、6月5日からは、レストラン内での飲食が可能となります。(条件付き)

先週の5月28日(木曜日)にソフトオープンした「H MART」(韓国食料品店)
オープン当初は、行列が出来ていたけど、もうそろそろ落ち着いた頃かと思って、行ってみました。
場所は、カカアコ「SALT」と「Down to Earth」の丁度中間にあります。

一階は、食料品を売っています。

2階は、フードコートになっています。

かなり広いダイニングエリアがあります。

ここには、ノースショアの有名なガーリックシュリンプのお店「ジョバンニ」も出店しています。

なかなかオシャレなインスタ・スポットがあちこちにあります。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。