ハワイの新しいプレートランチ屋さん発見!!

2020年4月16日(木曜日)

ハワイ外出制限令 25日目

外出は、制限されていますが、食料品や日用品の買い出し等は可能です。

また、レストラン等は、テイクアウトやデリバー対応で営業しています。

「カイムキ・ショッピング・センター」の「FAIRWOOD DRIVE INN & PHO 27」

ここのお店の名前に「PHO」と付いているので、「ベトナム料理屋」さんかと思って居たら、プレートランチもあるらしい。

しかも「25%OFF」!! その25%OFFに釣られて、中に入ってみました。

店内、広くてびっくり!! プレートランチだけではなく、他にも色々メニューがありました。

今日のランチは、この3種類 チキンカツ $10.95-から20%off=$8.76-

ハンバーガーステーキ $11.95ーから20%off=$9.57

シンガポール・ヌードル $12.95- (これは、レギュラーメニューからなので割引き無し=店の中の写真が美味しそうだったので、思わず頼んでしまった)

なかなか安くて美味しいお店発見!!

「カイムキ・ショッピング・センター」から見えるダイヤモンドヘッドも最高です!!

ここからの景色は、コロナウィルスの影響は、全く関係のない素晴らしさです。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。