ジェイク島袋@ブルーノートハワイ

2020年3月6日

ブルーノートハワイでは、「ジェイク島袋」のライブがありました。

ハワイでは、「ホノルル・フェスティバル」が全面キャンセルになり、3月10日の「マライヤ・キャリー」のコンサートもキャンセルになってしまったので、ジェイクのライブは大丈夫かな?と心配していましたが、予定通りに開催されました!

ブルーノートハワイでは、チケット代の他に、一人$10は、何かを注文しないといけません。
ピザ$21-とフレンチフライ$7-

いよいよジェイクのライブが始まりました。

今夜は、ブライアン・トレンティーノがゲストで現れました!

今回、「ブルーノート・ハワイ」初出演のベースギターのジャクソンも素晴らしかった!!

ハワイの若いミュージシャンにこんなチャンスを与えるジェイクも素晴らしいです!!

ライブの後は、いつも記念写真を一緒に撮ってくれます。

私も2月14日に新発売になったジェイクのCD[TRIO]にサインをしてもらいました。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。