KCCファーマーズ・マーケット

今朝は、早起きしてKCC FARMER'S MARKETオープン前の7時15分にやって来ました。
この時間に来るとまだ、駐車場は、余裕で停める所があります。今朝もちょっと曇っていますが、朝の空気は、気持ち良いです。
最近、雨が多いので、ダイヤモンドヘッドは、青々しています。KCCファーマーズ・マーケットは、朝7時30分からです。
それまで、普通のお客様は、入口で待機です。
年間メンバーシップを払っているメンバーは、7時15分から入れるらしい。入口にファーマーズ・マーケットの緑のテントがあったのは、知っていたけど、覗いたことはありませんでした。
今朝は、オープンまで時間があったので、ちょっと覗いてみました。ファーマーズ・マーケットのオリジナルTシャツを売ってたって知らなかった!!
1枚$16-エコバッグもあります。 $15-あわび屋さんの幟のおとなりに赤い幟が上がっています。
こんなのあったっけ~!?オープンと同時にあわび屋さん、行列でした。今日のミュージシャンは、VALさん (バルさん)コナコーヒー「ALOHA TREE」のマイケルさん
「ALOHA TREE」は、第2土曜、第4土曜に出店しているそうです。ソーセージ屋さんは、まだ行列無し!!今日もKCCのスコーンを買いました。朝7時半からもうこの人出です。そして、「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」さんいつものメンバー、スコットさん、リカちゃん、シンさん、オサムさん目を引く紫のパッケージのカウコーヒー人気のシングルサーブ「トラベルドンキー」のご進物用シングルサーブもアイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー特注です!!「HO FARM」のピクルスパパイヤ・フローズン・ヨーグルト
これも美味しいです!!立派なヘリコニア $5-帰る頃には、駐車場は、もういっぱいでした!!

関連するタグ

B級グルメ ショッピング
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。