シロアジサシ

シロアジサシ
真っ白で綺麗です!!美人さんです。ちょうど、1週間前、こんな所で赤ちゃんを抱えているのを発見!!
赤ちゃんが顔を出しました。超可愛い~!!シロアジサシは、巣を作らないそうです。風で落ちませんように・・・無事に育ってくれることを願います。1週間前の赤ちゃん
お母さん、早く、帰って来て~!!頑張れ~!!シロアジサシ!!こんな所で子育てしてるなんて、びっくりです。そして、2日前、子育てしている木に水色のテープが巻いてあるのを発見!!
「NESTING WHITE TERNS  / DO NOT TRIM」~シロアジサシが子育て中! 枝を切らないで!!
シロアジサシは、英名WHITE TERN (Gygis alba) 、ハワイ語では、「MANU-O-KŪ」というそうです。
ちゃんと管理している団体があるんですね!この青いテープのことを知ってから、よ~く見てみるとあちこちの木に巻いてあるのを発見!!上を見ると、お母さん鳥が卵を抱いて居ました。サラトガ通りの木にも青いテープが巻いてあります。DFS前の木にも!
ワイキキ中がベビーブームです!!

関連するタグ

ワイキキ 自然 野鳥
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。