kulu kulu 「屋台村」開店!!

5月の「Kulu Kulu」は、「屋台村」開店!!というので、「Kulu Kulu」に行ってきました!ロイヤルハワイアンセンター2階「パイナ・ラナイ・フード・コート」内このエスカレーターで2階に上がります。目的の「屋台村ケーキ」ありました!「エビフライ」最後の1個!あって、良かった~!!いつもの動物シリーズもあります。可愛いひよこちゃんも居ます!!綺麗な美味しそうなケーキがいっぱい!!母の日のケーキも登場!!ここのソフトクリームも美味しいんです。
今日の目的はこれ!!

おこのみやき $3.75
フワフワのレディーフィンガー生地でチョコレートクリームをサンドしました。
チョコレートの紅ショウガと抹茶の青のり、ソースにチョコレートソースをあしらいました。
チョコ好きにおすすめです。

エビフライ $3.95
どう見てもエビフライ、でも中はストロベリーカスタードを忍ばせたエクレア!
ミルクチョコレートとスポンジのクラムでコーティングしてあります。
見た目と味のギャップをお楽しみください。

ラーメン $5.95
昨年大好評だったラーメンケーキが味噌ラーメンになって再登場!
ココナッツミルクのムースにパイナップルと紅茶のジェリーを合わせたとてもハワイらしいケーキです。

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。