ハワイ 「ラグジュアリー・ロウ」のライオンダンス

2024年2月12日(月曜日)
2月10日は、旧正月。ワイキキは、旧正月のイベントが多くてまだまだ続きます。
2月9日の夕方は、「ワイキキ・ラグジュアリー・ロウ」でライオンダンスがありました。

2月9日、午後6時30分から「ライオン・ダンス」があると聞いて、待っていたのですが、6時半になって始まりそうにない・・・
そのちょっと前まで雨が降っていたので、中止!?
6時40分くらいになってやっと始まりました!

いつもよりたくさんの人が集まって来ました。

いつもなら、お店の入り口に吊るしてあるレタスは、専用の棒が用意されてて、それに吊るされていて、お天気が悪かったせいか、この日は、店内でレタスを食べてた。
店内ででも、ライオンがレタスを食い散らす所も見れて良かった!

一軒、一軒、お店を回って行きます。

「MIU MIU」の店内の2階にも上がって行ったライオンを見ることができました。

今年もここで、またライオンだンスを見ることが出来て良かったです。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。