ハワイ 最近の発見など色々

2023年8月17日(木曜日)

アラモアナ大通りの高級コンド「カンタベリー・プレイス」の下に新しいお店がオープン
「Kan Sushi」
お寿司など、食べ放題のお店です。

食べ放題のお店と聞いて、以前の「Todai Restaurant」のあった場所かな?と思ったら、そのお隣(手前)でした。
以前の「Todai Restaurant」跡は、「KAYAK CAFE」になるようです。

「Sugar Kiss Melon」
アメリカのメロンにしては、甘くて美味しい!!
先週、もう残り少なかったので、シーズンも終わりかな!?と思ってたら、また入荷してて嬉しい!!

「ドンキホーテ」の「ポケボウル」
1パウンド=$18.99までのポケならどれでも、1/3バウンドが$6.99‐
2/3パウンドが$10.99‐
白いご飯の上にポケが乗って来ます!

昨日、日本のニュースでは、日本政府もハワイに2ミリオンの寄付を決定したというのを見たのですが、ハワイのローカルニュースは、韓国政府が2ミリオンの寄付をしたことばかりを伝えていました。
日本が出遅れた感じで、日本人としてはちょっと残念でした。

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

関連するタグ

ニュース ハワイ 新情報
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。