ハワイ 「ニジヤ」アラモアナ店セール最終日

2023年3月7日(火曜日)
3月3日から5日までの3日間、「ニジヤ」のアラモアナ店は、グランドオープンセールをやっていました。
日替わりセールがあったので、結局、セール期間中の3日間連続で行ってしまいました。

セール初日に山積みされていた「あまおう」
でもお値段が2パックで$39.98-もしてたので、売れるのか!?と心配していたけれど、流石!ハワイ!!
前日には、全て売り切れていたようです。

その高級苺たちが並んで居た場所には、「ホットケーキ・ミックス」
$2.99- 安い!!

そして、先着300名に貰えるエコバッグ
初日だけだと思ってたら、毎日、先着300名だったらしく、中日は、「マグロの解体ショー」の時間に合わせて行ったので、先着300名には入らずもらえなかったけれど、最終日は、貰えました。
初日がネイビー、最終日がオレンジ。
こんなにエコバッグ、どうするの~!?

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

 

関連するタグ

セール ニジヤ ハワイ
トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。