ロンセストン

  1. コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)

コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)

コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)
タスマニアの東側も西側も見たいけれど、一周の周遊ツアーに参加するほどお時間に余裕がないお客様へ!


タスマニア全土のハイライトを押さえたツアーの3つを組み合わせたお得なパッケージです!

こちらのツアーは、1日目はロンセストンより世界自然遺産のクレイドル・マウンテンを訪れ、2日目はロンセストンよりフレシネ国立公園のワイングラス・ベイや周辺の美しいビーチを訪れながらホバートへ移動し、3日目はホバートよりタスマン半島のアーチやデビルズ・キッチン、世界文化遺産にもなっている流刑地跡ポート・アーサーを訪れます。

都市 ロンセストン
カテゴリー  クレイドルマウンテン  タスマニアを半周するツアー(東回り)  ワイングラスベイ 
商品番号 LST-12879
催行会社 TOURS TASMANIA
子供適用年齢  子供:8才から15才まで 幼児参加不可
最小催行人員 大人4名様より
催行曜日
期間 日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
2024年4月1日 - 2025年3月31日
不催行日 2024年:12月25日,
2025年:1月1日,3月10日
ツアー言語 / 時間 英語 パック
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 市内主要ホテル送迎、英語ガイド、国立公園入園料、ポートアーサー入場料、ポートアーサーガイドツアー、ハーバークルーズ、タスマニアン・デビル・アンズー入園料
スケジュール
1日目:クレイドルマウンテン・世界遺産・ツアー

07:00-07:30 ロンセストン市内主要指定ホテル・バックパッカーズより出発



シェフィード

クレイドルマウンテン国立公園は、象徴的な景色のエリアで、選べるさまざまな散歩道があります。クレイドルマウンテンは、息をのむような美しさを持つ世界遺産に登録されている地域です。国立公園で約5時間を過ごす予定ですが、当日の天候やゲストの状況に合わせて、散歩の行程を柔軟に変更します。

ローンセストンを出発した後、シェフィールド(壁画の町)で短い休憩を取ります。シェフィールドは山の麓にある小さく風変わりな農村です。タスマニア州独自の屋外アートギャラリーであり、町中の建物の壁に100点以上の絵が描かれています。このアートワークはクレイドルマウンテン地域の歴史を描いており、山への旅を続ける前に、これから来るものの素晴らしい味わいを提供します。



クレイドルマウンテン国立公園

クレイドルマウンテン国立公園に到着すると、これからの散歩の準備を始めます。目標は、国立公園で4~5時間を過ごし、トレイルを最大限に楽しむことです。私たちはタスマニアのグレート・ショート・ウォークの一つであるエンチャンテッド・ウォーク・トレイルで冒険を始めます。これは簡単な20分間のサーキットで、ペンシルパインクリークに沿っています。

今日のツアーのメインハイクは、ダヴレイクから始まり、2つの散歩オプションがあります。ここで、好みのメインウォークを選ぶことができます。ダヴレイクサーキットは6キロメートルの簡単なトラックに分類され、通常2-3時間かかります。これはタスマニアのプレミアウォークの一つで、ダヴレイクを周り、クレイドルマウンテンの下を通ります。この散歩では、豪華なクレイドルマウンテンの景色とともに、ボタングラス、ミルトル、サッサフラス、ファグス、キングビリーパインなどの素晴らしい植物が見られます。

より積極的で熱心なハイカーのために、マリオンズ・ルックアウトへの登山のチャンスを提供します。これは約4キロメートルですが、いくつかの急な区間があり、中程度のグレードのハイクと分類されます。マリオンズ・ルックアウトは標高1200メートルに位置し、周囲の世界遺産の荒野エリアの息をのむような360度の景色を提供します。

途中でランチ休憩を取り、静かな小川のそばで休んだり、有名でフレンドリーなクレイドル・ウォンバットを自然の生息地で観察したり、風景を撮影したりする時間があります。ワインドルファーのシャレーを訪れて地元の歴史を学び、ワインドルファーのフォレストウォークで古代のキングビリーパインを見ることができます。



ロンセストンへの帰路

ロンセストンへの帰り道、ヴァン・ディーメンズ・ランド・アイスクリームリーとクリスマスヒルズ・ラズベリー・ファームで休憩します。



18:00 頃 ロンセストン市内帰着

 

2日目:ロンセストン TO ホバート(ワイングラスベイ経由)

07:00-07:30 ロンセストン市内主要指定ホテル出発



キャンベルタウン

ロンセストンを出発し、アクション満載の一日をワイングラスベイフレシネ国立公園、途中の見どころで探索します。

今朝のドライブでは、よく保存されたジョージアンスタイルの町、エバンデールとキャンベルタウンを通ります。キャンベルタウンで短い休憩を取り、一日のランチを用意します。町を通る「囚人のレンガ道」を探索したり、レッドブリッジを訪れたり、町の歴史を描いた木彫りの彫刻を見たりする時間があります。

キャンベルタウンで短い休憩をした後、東海岸へ向かいます。



フレシネ国立公園、ワイングラスベイ

フレシネ国立公園内に入ると、エリアの散策と一連の散歩を始めます。グループでワイングラスベイ展望台まで歩きます。これは約45分の中程度の上り坂の散歩です。頂上に着くと、世界的に有名なワイングラスベイと素晴らしいフレシネ国立公園の景色が見られます。その瞬間を楽しんで、景色を満喫し、ガイドに写真を撮ってもらいましょう。ワイングラスベイ展望台への散歩はタスマニアのグレート・ショート・ウォークの一つで、良い移動能力と適切な体力が必要です。1.3キロメートルの上り坂を歩いた後、下り坂を戻ります。

展望台からは、ツアーガイドと一緒に散歩の出発点まで戻るか、または積極的なハイカーの場合は、ワイングラスベイビーチまで散歩することが可能です。

ワイングラスベイビーチウォーク - これは往復2時間から2.5時間(約6km)の散歩で、適切な体力が必要です。私たちのツアーには、ワイングラスベイビーチへの往復散歩を行う十分な時間があります。ビーチに着くと、ここでランチを楽しんだり、清らかな水で泳いだり、白い砂浜を散策したりすることができます。これはタスマニア州で最もやりがいのある散歩の一つです。

もし短い散歩を選ぶ場合は、展望台からツアーガイドと一緒に戻り、フレシネ国立公園の他のエリアを探索します。ハネムーンベイやケープトゥールビル灯台などを訪れます。

東海岸での最後の停車地は、息をのむデビルズコーナー・ワイナリーです。ここで素晴らしい景色を堪能する時間があります。その場でワインの試飲、ピザ、新鮮なシーフード、アイスクリームなどを自己負担で楽しむことができます。



18:00 頃 ホバート市内帰着

 

3日目:ポート・アーサーとタスマニアン・デビル

07:00 - 07:30 ホバート市内主要指定ホテル・バックパッカーズより出発



タスマン半島

ツアーは早朝にホバートを出発し、壮大なタスマン半島へ直行します。この地域は素晴らしい歴史、興味深い話、そして壮観な景色で知られています。また、オーストラリアで最も高い海の崖がある場所でもあります。パイレーツベイ展望台からの地域のパノラマビューを楽しみ、周辺の素晴らしい眺めを堪能します。イーグルホークネックと「ザ・ドッグライン」を通過する際には、ツアーガイドがこの地域の興味深い話や歴史を共有してくれます。

その後、タスマニアの「グレート・ショート・ウォーク」の一つを始めます。これはウォーターフォールベイの崖の上を通る短いが壮観なトラックです。散歩は約45分-60分かかり、起伏がありますが、簡単な散歩と分類されています。このトラックはタスマンアーチとデビルズキッチンの顕著な岩の形成で終わります。



タスマニアンデビル・アンズー(約1時間)

次の目的地はタスマニアンデビルを飼育する動物園「タスマニアンデビル・アンズー」です。ここではタスマニアンデビルの餌付けを体験できます。餌付け中の悪魔的な行動の中でのうなり声、争い、骨を砕く光景を観察します。ワラビーに手で餌やりなども体験することができます。



ポートアーサー(約2.5時間)

旅を続け、ポートアーサー歴史遺跡に到着します。ポートアーサー歴史遺跡に入ると、たくさんの情報と歴史があり、探索するのに充分な時間があります。入場料には、"Isle of the Dead"と呼ばれる監獄で亡くなった囚人が葬られた島をハーバークルーズ船よりご覧いただきます(上陸しません)、ポートアーサーの専門ガイドが「ザ・ポートアーサー・エクスペリエンス」というポッドキャストを利用したポートアーサー歴史遺跡についてのトークが含まれています。初期のオーストラリア刑務所システムの残酷で暴力的な歴史を発見し、この「逃げられない刑務所」で囚人たちが経験した孤立感を感じてください。主刑務所の中を歩き、この世界遺産の野外博物館で独房やその他多くの建物を見ることができます。



リッチモンド

ホバートへの帰り道、リッチモンドの歴史的な町を経由します。午後遅くに到着すると、通りを散策したり、コーヒーを飲んだり、お菓子屋さんやチョコレート店を訪れたり、現在も利用されているオーストラリア最古の橋、囚人が作った砂岩の橋を歩いたりする時間があります。この橋は幽霊が出ると言われています。



18:00 ホバート市内帰着




(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■ツアー中の宿泊はツアー代金には含まれておりませんので、お客様自身でご手配ください。(1泊目:ロンセストン、2泊目:ホバート)
■お食事はツアー代金には含まれておりませんが、道中にてご購入していただくことができます。また、ご持参いただいても構いません。
■ツアーの終了はホバートになります。
■2日目のツアーは、ロンセストンからホバートに移動となりますので、当日全ての荷物をご持参ください。車両搭載量に限りがあるため、お荷物は20KG以内でお願い致します(スーツケース可)。
■このツアーは3つのツアーから成り立っておりますので、途中ガイド及びお客様が入れ替わることがありますのでご了承下さい。
■7歳以下のお子様はこちらのツアーに参加することは出来ません。

料金・お申込み

各料金プランの「カートマーク」をクリックすると、日付選択カレンダーが表示されます。ご希望の参加日をクリックして選択、ショッピングカートへ入れてください。

2024年4月-2025年3月

参加日
(月/日)
料金プラン 通常価格 ネット価格
大人 子供 大人 子供
05月01日-03月31日 一般料金 525 495 499 470

2024年4月-2025年3月

プラン 一般料金
期間 05月01日-03月31日
通常価格 525 (子供:495)
販売価格 499 (子供:470)
  • 上記の通貨単位は、オーストラリアドル建てになります。 日本円建て価格をチェックする お支払方法に関して
  • カートに入れていただくツアーは、チェックアウト(ツアーの正式注文)をするまでは何度でも出し入れすることができますので、気になるツアーがございましたら取りあえずカートに入れておくなど、ご自由にご利用いただけます。
  • 8名様以上のグループの方には更に特別割引料金をご用意しております! グループ割引とは?
  • 万が一同じ催行会社、同じツアーにて、トラベルドンキー料金が同業他社より高い場合はお知らせください。その料金に喜んでマッチさせていただきます! ベストプライス宣言とは?

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加日の7日前から6日前までツアー代金の50%
ご参加の5日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。