ロスの街とパン屋さん

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ロスの街とパン屋さん (4件) 風来 14/09/15
Re:ロスの街とパン屋さん 風来 14/09/17
Re:ロスの街とパン屋さん トラベルドンキー 14/09/17
Re:ロスの街とパン屋さん 風来 14/09/18

題名: ロスの街とパン屋さん

Name: 風来 14/09/15

ツアー名:コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発ホバート着)

コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発ホバート着)への質問です。

ホバート発ロンセストン着のビッグ3は2日目にロスの街によるようですが、ロンセストン発
ホバート着のツアーでは2日目にロスの街の記述がないようです。これはロスの街には寄らない
ということでしょうか?

それとホバート発ロンセストン着のビッグ3でロスの街に寄った際に、パン屋さんに寄る
ことはできますか?

よろしくお願いします。

題名: Re:ロスの街とパン屋さん

Name: 風来 14/09/17

すみません。昨日、書いたものでちょっと分かりにくい部分がありました。
ロスの街のパン屋さんというのは、ジブリ映画の魔女の宅急便ででてきたパン屋さんの
モデルとなったと言われているパン屋さんのことです。

よろしくお願いします。

題名: Re:ロスの街とパン屋さん

Name: トラベルドンキー 14/09/17

お問い合わせを頂きまして、有り難うございます。
タスマニアのビッグ 3 (ホバート発ロンセストン着)のみがロスの町に寄りますので、『魔女の宅急便』のモデルになったと言われておりますパン屋さんに立ち寄ることは出来ます。
どうぞ宜しくお願い致します。

題名: Re:ロスの街とパン屋さん

Name: 風来 14/09/18

了解しました。
ご回答、どうもありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。