ハワイ島

  1. 【和田タイチョー】ハワイ島ノースコハラ大自然と歴史探検隊(ポロル渓谷ハイキング付き/なし)

【和田タイチョー】ハワイ島ノースコハラ大自然と歴史探検隊(ポロル渓谷ハイキング付き/なし)

【和田タイチョー】ハワイ島ノースコハラ大自然と歴史探検隊(ポロル渓谷ハイキング付き/なし)
【車両貸切ツアー(7名まで)】ハワイ島をこよなく愛すネイチャーガイド「和田タイチョー」と行くハワイ島貸切チャーター観光♪ノースコハラ大自然と歴史探検隊ツアーは、カメハメハ大王を生んだ偉大なコハラ山の美しい自然を楽しみながらハワイのたどった波乱万丈の歴史が頭に入ってしまうという有意義なツアーです。歴史オンチな和田タイチョーならではのやさしい歴史探検です。ポロル渓谷の谷底まで降りるハイキングも選択可能です。

都市 ハワイ島
カテゴリー  人気♪カリスマガイド・ツアー 
商品番号 KOA-11050
催行会社 AINA NUI ADVENTURES INC.
子供適用年齢 参加不可
最小催行人員 大人1名様より
ツアー言語 / 時間 日本語 1日
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 往復送迎、レンタル料(雨具-レインコート&傘、双眼鏡)、昼食、税金
スケジュール
09:00 ご宿泊ホテルお迎え
09:50 プウコホラ・ヘイアウ国立歴史公園
10:50 ハヴィ・ウインド・ファーム風力発電所
11:30 オリジナル・カメハメハ大王像
12:00 ポロル渓谷展望台
12:45 ハヴィ・タウン散策&ランチ
14:15 マウンテンロードの展望台
15:10 ワイピオ渓谷展望台
16:10 ワイメアのパーカーランチ・センター(トイレ休憩)
17:30 ご宿泊ホテル帰着

(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■参加基準
●ハイキングなし
・3歳未満のお子様:参加不可
●ハイキング有り
・6歳未満のお子様:参加不可
■ツアー概要:
カメハメハ大王を生んだ偉大なコハラ山の大自然を日本の皆さんに紹介したい。そしてこの美しい自然を楽しみながら、ハワイのたどった波乱万丈の歴史も知っていただきたい。観光地ハワイという表面だけではなく、その中にある本当の魅力を探るきっかけになるような有意義なツアーにしました。歴史に全く興味の無かった私が、調べたくなってしまったこのハワイの歴史。歴史オンチな私だからこそ、誰でも拒否反応を示さずに引き込まれていく、そんな易しい案内ができるのだと気付き、やってみたい!と思ったツアーです。
■ツアーの見所:
●プウコホラ・ヘイアウ国立歴史公園
カメハメハ大王の命を受けて築かれたハワイ最大の遺跡を見学。ハワイアンの歴史から白人の渡来までを学べます。
●ハヴィ・ウィンド・ファーム風力発電所
ハワイ島北部の長閑な牧場地帯。ここに吹く強風を利用して風力発電を行っています。ビュンビュン回る大きな風車が真っ青な空と海を背景に力強く回っています。ハワイアンたちが生活の基礎に置いていた持続可能な生き方を現代人はやっと真似をし始めました。エネルギー資源に乏しいハワイにおける再生可能エネルギーは、日本にとっても参考になるモデルとして注目を集めています。
●オリジナル・カメハメハ大王像
1880年に作られた正真正銘最初のオリジナルの銅像。この銅像だけがフルカラーで褐色の肌、黄色と赤の衣装を再現しています。銅像の建つエリアは明治時代以降、多くの日本人移民が農業労働者として移住した地です。移民時代の歴史もご案内します。
●ポロル渓谷展望台
紺碧の海、緑の渓谷が大迫力で目に飛び込んできます。ハマクアコーストまでが見渡せる絶景です
●ハヴィ・タウン
古い建物が並ぶノスタルジックでセピア色が似合う町。町並みの撮影やカフェ、ギフトショップでショッピングをお楽しみ頂けます。
●マウンテンロードの展望台
コハラ、マウナケア、マウナロア、フアラライまでの広大な裾野が広がります。またコハラコーストのリゾートも一望できます。ハワイ島の大きさを感じることができます。
●ワイピオ渓谷展望台
カメハメハ大王も幼少の頃育ったと言われる聖地ワイピオ渓谷を上から眺めます。各自にお配りする双眼鏡を使うと、野生の馬を発見できることもあります。まるで水田のようなタロイモ畑や、ワイピオの実りを支える清流も探してみましょう。

料金・お申込み

催行時期を過ぎている、ツアーの催行が中止されている等の理由により、お申し込みできる料金が存在しない為、この商品はお申し込みいただけません。

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加日の3日前から3日前までツアー代金の20%
ご参加の2日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
動画・イメージ写真
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。