パリ

  1. [マイバス]【ランチ付き】薔薇の村ジェルブロワとジベルニー1日ツアー

[マイバス]【ランチ付き】薔薇の村ジェルブロワとジベルニー1日ツアー

[マイバス]【ランチ付き】薔薇の村ジェルブロワとジベルニー1日ツアー
◇◇◇バラで彩られた中世の面影を残す美しい村ジェルブロワへ。
パリの北110km、ピカルディ地方にひっそりと、その可愛らしい村はあります。木骨造(コロンバージュ建築)の小さな家々と石畳の道が花々で埋め尽くされ、まるで絵本の世界に迷い込むようです。画家アンリ・ル・シダネルの提案により、村の人々が大切に守り続けてきたこの花いっぱいの村は、フランスから「最も美しい村」のひとつとして認定されています。6月はバラのベストシーズンで「バラ祭り」が有名ですが、それ以外の時期も藤や紫陽花など季節の花々で村の佇まいをを楽しむことができます。ご希望の方はフリータイムに各自で『アンリ・ル・シダネルの庭園』をお楽しみいただけます。

◇◇◇ピカルディ地方からノルマンディー地方ジベルニーまで、田園地帯をドライブします。
たわわに実った麦畑など、フランスの美しい田園風景をお楽しみいただけます。

◇◇◇モネの「睡蓮」の世界が、目の前に広がります。
印象派の巨匠クロード・モネはこの村の美しい風景と穏やかな空気、そしてこの地特有の移ろいやすい光に魅せられここにアトリエを構えました。アトリエに浮世絵が所狭しと飾られていることからわかるように、日本美術に強い影響を受けたモネは、池に睡蓮を浮かべ、緑色の太鼓橋を架けその風景を描き続けました。モネの庭と家を訪れると、まるで彼の作品の中にいるような不思議な錯覚に陥ることでしょう。
都市 パリ MBP5S
カテゴリー  ジェルブロワ  ジベルニー・モネの庭園 
商品番号 PAR-13523
催行会社 MY BUS FRANCE
子供適用年齢 参加不可
最小催行人員 大人1名様より
ツアー言語 / 時間 日本語 1日
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 日本語アシスタント、ツアーバス、モネの家と庭園入場、ランチ代
その他資料
スケジュール
07:50 マイバス社集合
08:00 ツアーバスにて出発
09:15頃 ジベルニー到着
-庭園
-モネのアトリエ(ジベルニー滞在時間約2時間30分)
11:00頃 ジベルニー出発
12:30頃 ジェルブロワ到着(ジェルブロワ滞在時間約2時間15分)
-昼食
・アミューズブーシュ(フランス風突き出し)
・ローズマリー風味のはちみつ漬けのポークグリル、季節の野菜
・季節のフルーツの手作りシャーベット
・フルーツジュース、ビールまたはワイン一杯付
*メニューは当日変更の場合があります。

13:45頃 アンリ・ル・シダネルの庭園。上記は食事の一例です。
*ご希望の方は各自にて自由見学可能です。
14:45頃 ジェルブロワ出発
17:00頃 マイバス社到着後・解散

(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■「アンリ・ル・シダネルの庭園」への入場料は含まれておりません。入園をご希望のお客様は各自ご購入ください。2019年は火曜以外毎日開園となりますが、2020年以降、開園日が変更となり見学出来ない可能性もございますのでご了承下さい。
■ジェルブロワのバラ祭りは例年6月の第1日曜日に開催されますが、天候等の諸事情により開催日は毎年変更されます。
■少人数の場合は日本語ドライバーがご案内いたします。

料金・お申込み

催行時期を過ぎている、ツアーの催行が中止されている等の理由により、お申し込みできる料金が存在しない為、この商品はお申し込みいただけません。

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加の5日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。