パリ

  1. [みゅう]ベルサイユ宮殿午前観光 宮殿内ガイド付き & Wifi付きバス利用(入場待ちの列に並ばず入れます)

[みゅう]ベルサイユ宮殿午前観光 宮殿内ガイド付き & Wifi付きバス利用(入場待ちの列に並ばず入れます)

[みゅう]ベルサイユ宮殿午前観光 宮殿内ガイド付き & Wifi付きバス利用(入場待ちの列に並ばず入れます)
★ベルサイユ宮殿を日本語ガイドの詳しい解説付きで観光!
★入場予約で行列に並ばずスムーズに入場できます
★パリ中心部からの出発で便利!

★ベルサイユ宮殿★
ベルサイユ宮殿はフランス絶対王政最盛期の象徴で、ヨーロッパ随一の豪華さを誇る宮殿です。ツアーでは太陽王ルイ14世により莫大な費用と半世紀の歳月をかけて建設された宮殿内部の観光をお楽しみいただけます。

★日本語ガイドの解説付★
日本語ガイドの詳しい解説付きでベルサイユ宮殿を観光。こちらのツアーでは宮殿の入場予約をいたしますので、一般の入場を待つ行列には並ばずスムーズに入場できます。修復工事が終了した「鏡の間」は一番の見所。かつてはこの場所で国外の賓客が王に謁見しました。他にも「アポロンの間」、「ヴィーナスの間」、「マルスの間」など有名な大居室の連続です。イヤフォンガイドを通じてガイドがご案内しますので、しっかり説明をききながら、じっくりご見学いただけます。

★美しい庭園も自由時間に散策できます★
自由時間には、ルイ14世自慢のフランス庭園をご覧いただくことができます。
大造園家アンドレ・ルノートルの造った素晴らしい庭園には、美しい模様を作り出している花壇や噴水などの優雅な光景が広がっています。

★宮廷文化とともに発展した香水文化に触れる★
ベルサイユ宮殿観光後、オペラ座そばにあるフラゴナールの香水美術館にご案内いたします。(入場後、自由解散となります)
フラゴナール社は南仏グラースが発祥の老舗フレグランスメーカー。香水を作るときに使っていた道具の説明〜ベルサイユ時代に貴族が使っていた香水の容器〜香水や石鹸のパッケージデザインの説明、最後に香水を調合する際に使う香水オルガン等を見学できます。
都市 パリ
カテゴリー  ヴェルサイユ宮殿 
商品番号 PAR-12980
催行会社 MIKI TRAVEL
子供適用年齢 参加不可
最小催行人員 大人1名様より
ツアー言語 / 時間 日本語 午前
eバウチャー eバウチャー ご利用可能です。 eバウチャーとは?
含まれるもの 日本語アシスタント、日本語オーディオガイド、ベルサイユ宮殿入場
その他資料
スケジュール
07:50 ギャラリーラファイエット本館ショセダンタン角玄関口
08:00 ツアー出発
09:00 ベルサイユ宮殿到着後、ガイドと共に宮殿見学
11:00 ベルサイユ発
12:00 フラゴナール香水博物館到着後、解散
-フラゴナール香水博物館は希望者のみの入場となります。
*博物館の見学ツアーにご参加いただいたお客様にはフラゴナール石鹸とオードトワレの詰め合わせをプレゼント!

(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)
追記事項
■14営業日前(土日祝を除く)までに最少催行人数に満たなかった場合は、ツアーを不催行と致します。
■お子様用のチャイルドシートのご用意はございません。小さいお子様とご参加の場合は必ず抱っこ紐等を各自でご用意ください。また、宮殿内でのベビーカー使用は禁止されています。
■ベルサイユ宮殿側のストライキ予告、または閉館が予測される場合はツアー不催行となる可能性がございます。
■ストライキや天候などの事情でツアー出発後に閉館の場合、返金はありません。
■繁忙期など混雑している時期は入場待ちのためベルサイユ宮殿の入場に時間がかかる場合があります。
■ベルサイユにてツアーを離団することも可能です。その場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。離団した場合もツアー代金の返金はございませんので、予めご了承ください。
■こちらのツアーはバウチャーは不要です。ご予約確定済の方は、当日の朝、集合場所でお名前をお伝えいただくだけでご参加できます。
■ツアー参加人数が少人数の場合は専用イヤフォンはありません。
■小さなお子様への専用イヤフォンはありません。
■往復のバスは他プランのお客様と一緒になります。
■往復路とも出発時間までに集合場所にお見えにならなかった場合、ツアーはお客様を待たずに出発いたします。また、当日ご集合場所にいらっしゃらない場合も催行会社からお客様にご連絡を差し上げることができません。
■17歳以下の参加者は年齢を証明できる身分証明書(パスポート)が必要です(コピーも可)。身分証明書がない場合、入館できない可能性がございます。
■音楽ショーと大噴水ショーが開催される日に庭園の見学を希望される場合、庭園の入場料金は料金には含まれておりませんので、お客様ご自身で現地にてお支払いいただきます。
■車内でのWifiサービスは、走行中の利用に対応した通信方式のため回線速度が限定されています。限られた通信容量を乗車される皆様でご利用いただくため、高速の回線速度を必要とする動画、画像の閲覧、ファイルアップロード及びダウンロード等は制限される場合があります。また、ルート上の電波状況、及びご使用になる機種によりご利用になれない場合もございます。予めご了承ください。

料金・お申込み

催行時期を過ぎている、ツアーの催行が中止されている等の理由により、お申し込みできる料金が存在しない為、この商品はお申し込みいただけません。

取消し規定

日にち取消料率・取消料金
下記の日にちより前無料
ご参加の4日前以降ツアー代金の100%
  • 取消・変更料は、取り消し・変更のご連絡を当社が受けた日時を基準とします。当社(取扱支店)の営業時間外、休業日の場合、その翌日以降の手配可能日(取扱支店営業日)が取消・変更依頼日となります。
  • お支払い済みの場合は、ご返金に際しまして、所定の返金事務手数料、振込み手数料がかかります。詳しくは、お取引条件をご参照ください。
  • 旅行条件書
 
参加者の口コミ情報
よくある質問・お問合せ

安心の正規旅行会社

トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

万全の現地サポート

ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

顧客第一主義です

トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

選べるお支払い方法

クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

市場最低価格を目指します

万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

プリンター無しでもOK!

多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。