宿泊ホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ホテルについて (4件) あゆみ 16/09/30
Re:宿泊ホテルについて トラベルドンキー 16/10/01
Re:宿泊ホテルについて あゆみ 16/10/01
Re:宿泊ホテルについて トラベルドンキー 16/10/04

題名: 宿泊ホテルについて

Name: あゆみ 16/09/30

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
11月6日(日)の参加を検討しています。
大人2名の参加ですが、ザビューホテルの空室はありますか?また、ビューホテルを選択した場合、料金は提示より上乗せがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: トラベルドンキー 16/10/01

あゆみ様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

催行会社に確認したところ、現時点では、ビューホテルに空席があるようです。
通常、ビューホテルをご選択頂いた場合でも、追加料金は発生いたしませんが、
この日は、追加料金が発生する可能性がありますとの事でした。
追加料金については、お申込を頂いてからのご連絡となります。
追加料金が発生する場合は、お手配をする前に、確認のご連絡をさせて頂きますので、ご安心くださいませ。
ビューホテルは人気のホテルとなりますので、お早目にお申込頂くことをお勧めしております。

尚、誠に勝手ながら土日はお休みを頂戴致しますので、週末にお申込み頂きました場合、確認後お客様へのご連絡がアメリカ時間の月曜日の午後以降になると存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Name: あゆみ 16/10/01

回答いただきありがとうございます!
先ほど予約をいたしましたので、宿泊ホテルはザビューホテルで手配いただきますようよろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 16/10/04

あゆみ様

この度はトラベルドンキーにご連絡頂きまして誠にありがとうございます。

お申込み頂きありがとうございます。
ただ今、催行会社からの回答待ちですので、もうしばらくお待ち頂きます様よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。