ワイナリーの試飲料金の目安

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワイナリーの試飲料金の目安 (1件) わかめ 14/12/09

題名: ワイナリーの試飲料金の目安

Name: わかめ 14/12/09

ツアー名:プレミアムアウトレットショッピングとナパワインテイスティングツアー

プレミアムアウトレットショッピングとナパワインテイスティングツアーへの質問です。
立ち寄るワイナリーによって試飲料金が異なると思うので、目安を教えて下さい。
量がたくさん飲めないですが、色々なものをテイスティングしたい場合、2名参加で1名分の試飲分を分け合うことは可能ですか?

このツアーについて、参加意思表示のリコンファームは必要ですか?
必要な場合、サンフランシスコ夜到着、翌日ツアー参加となる場合、連絡可能(受付)でしょうか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。