ツアーの違いを教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの違いを教えてください (2件) toko 14/11/26
Re:ツアーの違いを教えてください トラベルドンキー 14/11/27

題名: ツアーの違いを教えてください

Name: toko 14/11/26

ツアー名:英語ガイドによるヨセミテ日帰り観光ツアー

英語ガイドによるヨセミテ日帰り観光ツアーと日本語のツアーの違いはなんですか?
言葉と昼食有の違いだけですか?(運転手のチップは必要ですか?必要ならいくら?)
バスが違いますか?(日本語ツアーは大型バスですか?)
見学場所や写真撮影場所が違いますか?(どちらが多いですか?)

英語ガイドには、セコイアツアーもありますが、12月19日〜雪は沢山ありますか?
セコイアツアーが一番の希望ですが、冬支度を完璧での旅行ではないので、難しいでしょうか?
靴はスニーカーです。やはり難しいでしょうか?
雪がたくっさんあって、セコイアまで行けない場合はどのように過ごすのでしょうか?詳しく教えてください

題名: Re:ツアーの違いを教えてください

Name: トラベルドンキー 14/11/27

お問い合わせありがとうございます。英語ガイドと日本語ガイドの違いは、言葉、昼食の有無、チップの有無、バスサイズ、ヨセミテ公園での滞在時間になります。
車両のサイズは英語ツアーはバスですが、日本語ツアーバスとは限りません(参加人数により車両は変わります)公園出発は日本語ツアー14:30頃出発するのに対し英語ツアーは15:30頃出発予定です。英語ツアーはチップ含まれませんので当日目安$15-20ほどお渡しください。
セコイアツアーによる英語ツアーですが、セコイアは冬季10月以降は天候によりカットになることがございます。立ち寄りするかどうかは当日の決定になりますが12月は足り寄らない可能性が高いです。もし立ち寄らない場合、ヨセミテバレーに早めに到着しバレーでの観光時間を長めにお取りする予定です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。