定員以上での宿泊について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
定員以上での宿泊について (2件) のりを 14/08/18
Re:定員以上での宿泊について トラベルドンキー 14/08/19

題名: 定員以上での宿泊について

Name: のりを 14/08/18

ツアー名:ヨセミテ・ロッジに泊まる 1泊2日 ヨセミテ国立公園ツアー

ヨセミテ・ロッジに泊まる 1泊2日 ヨセミテ国立公園ツアーへの質問です。

5人での宿泊を考えているのですが、一括で予約をする場合はどのように予約をすればよろしいのですか?

題名: Re:定員以上での宿泊について

Name: トラベルドンキー 14/08/19

お問い合わせいただきありがとうございます。
5名様でのお申込みは、一部屋ごとに参加日を指定し、カートへ入れショッピングを続けるボタンを押し、2部屋目のお申込みを同様にしていただき、最後一括でカード支払へお進みください。例えば2部屋(1ダブルと1トリプル)でお申込みの場合、参加日をカレンダーから選び、お申込み人数を2名とし、必要事項を選択後、カートに追加。
そしてショッピングを続けるを選択し、2部屋目の手続きを同様に行ってください。
お子様連れのご参加の場合、部屋割の料金が異なりますので、追記事項をご確認の上手続きを宜しくお願いします

宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。