車椅子での参加は可能ですか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子での参加は可能ですか? (2件) おくみ 14/08/31
Re:車椅子での参加は可能ですか? トラベルドンキー 14/09/02

題名: 車椅子での参加は可能ですか?

Name: おくみ 14/08/31

ツアー名:ナイト九ふん観光と夜市散策(軽食付き)

ナイト九ふん観光と夜市散策(軽食付き)への質問です。
9月末に台湾に行く予定なんですが、車椅子の者が参加することは可能でしょうか?
介助の者が一緒に3名いきます。合計4名です
お返事お待ちしてます。

題名: Re:車椅子での参加は可能ですか?

Name: トラベルドンキー 14/09/02

おくみ様



車椅子でご参加希望の件についてですが、どの程度歩行が可能でしょうか。

こちらのツアーは混乗の大型バスを利用する為、座席は2階席となります。

大型バスの1階に座席はございません。

ある程度歩行が出来、介助の方がいらっしゃれ?ば、ご参加可能です。

しかし、九ふんは坂や階段が多く、上り下りが多い場所ですので、予めご留意くださいませ。



また、ガイドはお客様のお手伝いが出来ません。

予めご了承ください。



ご検討をよろしくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。