夜のアユタヤ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夜のアユタヤ (2件) パカポン 06/10/31
Re:夜のアユタヤ トラベルドンキー 06/10/31

題名: 夜のアユタヤ

Name: パカポン 06/10/31

こんにちは。
今年の年末に母親と二人でバンコクへ旅行に行くことになり、いろいろと調べているうちにこのサイトにたどり着きました。ツアーの情報がたくさん載っているので参考になります。
そこで、一点お聞きしたいのですが、私達は12月30日の夜11時くらいに着いて、次の日バンコクの市内観光に行きます。その観光が終わったあと、夜のアユタヤを見るツアーに行きたいな、と思っているのですが時間的に可能ですか?3泊しかないので、時間を有効に使いたいと思っています。よろしくお願いします!

題名: Re:夜のアユタヤ

Name: トラベルドンキー 06/10/31

この度は、トラベルドンキーにお問合せを頂きまして、ありがとうございます。市内観光に行かれるということは、旅行会社のパッケージツアーでご来タイされることと思います。
まずはパカポン様が行かれる市内観光がどのようなスケジュールになってるかを確認させていただく必要がございますが、一般的な観光内容でしたら「暁の寺、涅槃寺、王宮・エメラルド寺院、ランチ、ショッピング数件」という行程になりますが、このパターンですと、終了時間が15:00-15:30くらいになってしまうので、一番遅い出発の「アユタヤ・ライトアップと象乗り体験(午後出発)」の出発時間14:00にはちょっと間に合わないかと思われます。
このため、もし夜のアユタヤにご参加ご希望でございましたら、日を変えていただくことをお勧めさせていただきます。
他、夜のツアーもたくさんございますので、ご検討いただけましたら幸いです。
ほか、ご不明な点などがございましたらご遠慮なくお尋ねください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。