オプショナルツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプショナルツアーについて (4件) ひなさん 10/03/30
Re:オプショナルツアーについて ウェンディーツアー 10/03/30
Re:オプショナルツアーについて ひなさん 10/03/30
Re:オプショナルツアーについて ウェンディツアー 10/03/31

題名: オプショナルツアーについて

Name: ひなさん 10/03/30

初めまして。5/1〜チェンマイへ行く予定です。オプショナルツアーでチェンライ日帰りツアーへと思っておりますが車に乗っている時間はどれくらいなのでしょうか?険しい山間部を行くという感じなのでしょうか?当方時々車酔いをしてしまうため少し心配なのですが。。
またこの時期のお天気や気温などはどんな感じでしょうか。
以前同じ時期にプーケットに行ったのですが雨季との境目で雨天ばかりだった記憶がございます。ご返答宜しくお願いいたします。

題名: Re:オプショナルツアーについて

Name: ウェンディーツアー 10/03/30

お問い合わせありがとうございます。
さて、ご検討いただいているコースはどちらでしょうか。
コースによっても、乗車時間、道路が異なってまいりますので、
ご検討のコースを教えていただけますよう、お願い致します。
5月に入りますと、残念ながら、雨の確立はぐっと高くなってきます。
データ的にはプーケットほど、長く続く雨は少ないのですが、
あとは、ご参加のお日にちに雨が降らないよう、お祈りするばかりです。それでは、よろしくお願い致します。

Name: ひなさん 10/03/30

早々のご連絡ありがとうございました。
検討しているツアーはチェンライ日帰りツアーでございます。
宜しくお願いいたします。

Name: ウェンディツアー 10/03/31

大変失礼いたしました。チェンマイ〜チェンライ間は、休憩を入れておよそ4時間程です。メーサイまではチェンライから1時間、メーサイ〜ゴールデントライアングルまではおよそ30分となります。
チェンライまでの道のりは山を越えるのでアップダウンはございますが、峠道ではありません。チェンライより先は、通常の道路です。
ご検討いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。