所要時間とアクティビティーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
所要時間とアクティビティーについて (3件) まにゃ 14/05/06
Re:所要時間とアクティビティーについて トラベルドンキー 14/05/07
Re:所要時間とアクティビティーについて トラベルドンキー 14/05/07

題名: 所要時間とアクティビティーについて

Name: まにゃ 14/05/06

ツアー名:マニャガハ島往復 スピードボート、グラスボトムボートが選べます! 

マニャガハ島往復 スピードボート、グラスボトムボートが選べます! への質問です。

グラスボトムボートでの、島への所要時間は何分くらいでしょうか?

また、マニャガハ島でバナナボートとスノーケリングツアーを検討しています。スケジュール内で紹介されている、「お得なパッケージ」とその申込方法・金額を教えてください。

題名: Re:所要時間とアクティビティーについて

Name: トラベルドンキー 14/05/07

お問い合わせありがとうございます。

>グラスボトムボートでの、島への所要時間は何分くらいでしょうか?

現在、催行会社に確認中でございます。
回答が得られ次第、改めてお返事いたします。

>また、マニャガハ島でバナナボートとスノーケリングツアーを検討しています。スケジュール内で紹介されている、「お得なパッケージ」とその申込方法・金額を教えてください。

現在、該当商品のご紹介の画面をアップ中でございます。
作業が完了いたしましたらお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい。

題名: Re:所要時間とアクティビティーについて

Name: トラベルドンキー 14/05/07

今件、お待たせしております。

ご希望の内容は

ビーシーサンスポーツ 大興奮のマニャガハ島 パラセーリングとバナナボートパック
https://www.traveldonkey.jp/saipan/saipan/8645/

でご参加頂けます。
(都合により、5月10日(土)まで、画面に記載できませんが、このツアーで「片道グラスボトムボート」での移動となります)

もし、画面をアップする以前にお申し込みをご希望の場合は、一旦お申し込みを送信後、すぐにマイページにログインなさり、このツアーの「問い合わせ」メールより、以下の文言をお送り下さい。

なお、お申し込みフォーム上の
ボートの出発時間は 9:30AM,10:30AM,11:30AM の
いずれかを御記入下さい。

「掲示板でお問い合わせのまにゃ様
ビーシーサンスポーツ 大興奮のマニャガハ島 バナナボートとスノーケルパック は、片道グラスボトムボートをご希望 (追加料金等はなし。予約リクエスト時にグラスボトムボートご希望と催行会社に通知要」

グラスボトムボートの所要時間は20分です。
スピードボートよりのんびりしたものです。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。