送迎とランチなどについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎とランチなどについて (3件) tara 11/01/03
Re:送迎とランチなどについて トラベルドンキー 11/01/04

題名: 送迎とランチなどについて

Name: tara 11/01/03

ツアー名:ミルフォード・サウンド日帰り観光

ミルフォード・サウンド日帰り観光に関する質問です。

このツアーにはランチは付いてないですか?
口コミには「ピクニックランチ」とあったので。。。
もし付いてないのでしたら、途中でランチを購入することは可能でしょうか。(サンドウィッチなど)

あと、リッジスレイクランドリゾートに宿泊予定なのですが送迎バスはホテルまで来てもらえるでしょうか?

ちなみに、英語ガイドとなってますが英語が中学生レベルしか分からなくてもなんとかなりますか?

参加予定は1月17日着の18日予定です。
この場合は、24時間前の電話連絡はどうなりますか?
17日の朝に乗り継ぎの空港からしないとダメですか?

よろしくお願いします!

題名: Re:送迎とランチなどについて

Name: トラベルドンキー 11/01/04

クルーズ上でピクニックスタイルのランチとなります。ホテルのお迎えはリッジスレイクランドリゾートからはございます。英語の件については、なんとかなるかどうかは正直お答えに困りますが、ガイドさんの説明がご理解できないようでしたら、楽しみは減るかも知れません。リコンファームは24時間前までに(極端に前では良くないですが)行って頂けますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。