1名での参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1名での参加について (2件) Yoshi 14/10/15
Re:1名での参加について トラベルドンキー 14/10/16

題名: 1名での参加について

Name: Yoshi 14/10/15

ツアー名:西オークランド ワインナリーめぐり (日本語ガイドツアー)

西オークランド ワインナリーめぐり (日本語ガイドツアー) への質問です。2014年11月2日出発で大人1名で申し込みたいのですが、カートから申し込むと2名から申し込むように指示されて、申し込みできません。定員に達しない場合は催行できない事は存じ上げておりますが、定員に達していないため申し込みができないのでしょうか。その場合、1名で申し込んで人数待ちとなるのでしょうが、どのように申し込んだらよいのでしょうか。

題名: Re:1名での参加について

Name: トラベルドンキー 14/10/16

Yoshi様

只今、1名様でお申し込みができるように設定をいたしましたので、再度お申し込みを頂いてもよろしいでしょうか?ご希望の日程が定員に達していない場合は、お申し込みが決定している日をご案内したり、代替案をご案内しております。
それではご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。