苦情

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
苦情 (4件) ピカケ 10/04/26
Re:苦情 トラベルドンキーハワイ 10/04/27
Re:苦情 ピカケ 10/04/27
Re:苦情 トラベルドンキーハワイ 10/04/28

題名: 苦情

Name: ピカケ 10/04/26

4月9日に天国の海午前のツアーに参加したものです。
ツアーは楽しくて申し分なかったのですが、船の上で購入した防水カメラを現像に出したところ、出来上がった写真はひどくて見られたものではありませんでした。カメラのキタムラの人が言うには砂が入っていてフィルムも古くなっていて変色がひどいですね。と言われました。
楽しみにしていたサンドバーで遊んでいるところ、シュノーケリングをしているところ、熱帯魚などすべてに砂が写っていて、しかも白黒写真のようでした。ものすごくがっかりしました。楽しかった旅行も半減しました。しかもカメラ代、プリント代も無駄になってとても残念です。

題名: Re:苦情

Name: トラベルドンキーハワイ 10/04/27

ご連絡有り難うございます。
お客様のマイページからご連絡下さい。
こちらで催行会社の方に連絡をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

題名: Re:苦情

Name: ピカケ 10/04/27

マイページから連絡するためにいろいろ探したのですが、連絡の仕方がわからなくて、メールアドレスもどこに出したらよいかわからなかったため、止む無くここに書き込んだもので他意はありません。ご指示どおりマイページから連絡しますので、具体的なやりかたをご指導下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

題名: Re:苦情

Name: トラベルドンキーハワイ 10/04/28

お問い合わせ有り難う御座います。
お客様の苦情は天国の海(催行会社)にメールを転送させて頂きました。催行会社からの連絡をお待ち頂けますでしょうか。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2025 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。