営業担当者の再教育について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
営業担当者の再教育について (2件) kazu 09/11/09
Re:営業担当者の再教育について トラベルドンキーハワイ 09/11/09

題名: 営業担当者の再教育について

Name: kazu 09/11/09

ツアー名:ハワイの別荘 ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ タイムシェア見学説明会

ハワイの別荘 ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ タイムシェア見学説明会に関する質問です。

参加を検討し、口コミを拝見しましたが5月頃に強圧的な営業を指摘され
改善するとなっているのに、9月の口コミでも又強引な営業をされている
ようですが、どうして改善されないのでしょうか。

高圧的な営業がまだ続いているようならば、参加を遠慮したいし、
改善されているなら一度内容を詳しく聞いてみたいのです。

以上、よろしくお願いします。

題名: Re:営業担当者の再教育について

Name: トラベルドンキーハワイ 09/11/09

催行会社に問い合わせをした所、セールス・スタッフには、口コミ情報を考慮し、十分、注意はしているそうです。
お客様によっては、それぞれの印象も違いますし、口コミ情報でも満足していただいているお客様もいらっしゃいます。
ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2025 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。