バースストーンに行きたいのですが

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バースストーンに行きたいのですが (2件) アキコ 15/05/26
Re:バースストーンに行きたいのですが トラベルドンキー 15/05/28

題名: バースストーンに行きたいのですが

Name: アキコ 15/05/26

ツアー名:わがまま手配(手作りプラン♪)

バース・ストーンに友人と二人で行きたいと思います。普通のツアーだと一日ツアーに参加しても肝心のバース・ストーンには30分しかいられないので個人的に行こうと思います。途中でレイを買って行きたいです。周辺に秘境かスピリチュアルスポットがあればそこにも寄りたいと思います。例えばモアナの滝に行けますか?午前中と午後はどちらがお勧めですか?6時間以内でワイキキかアラモアナ・センターに帰ってきたいですが可能ですか?チップはどのくらいが適当ですか?
たくさん室もばかりですみません。よろしくお願いします。

題名: Re:バースストーンに行きたいのですが

Name: トラベルドンキー 15/05/28

お問合せ頂きましてありがとうございます。
バースストーンはノースショア方面にございますので、そちらと周辺観光の場合は6時間で問題ございません。時間は午前・午後、ご都合の良い時間で良いと思います(朝夕の通勤ラッシュ時間は避けた方が良いです)。チップは15%程度を目安に満足度に応じてお渡し下さい。
マノア滝の事だと理解しますが、所要2時間程度必要になりますので、別途ハイキングツアーにご参加頂いた方が良いと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。