送迎有り、無し混グループの座席について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎有り、無し混グループの座席について (2件) 14/08/21
Re:送迎有り、無し混グループの座席について トラベルドンキー 14/08/21

題名: 送迎有り、無し混グループの座席について

Name: 14/08/21

ツアー名:パラダイスコーブ・ルアウ

パラダイスコーブ・ルアウ への質問です。
ひとつのグループの中で、送迎を利用せずレンタカーで現地へ向かう組と、送迎を利用して直接現地へ行く組みに分かれた場合、ひとつのグループとして座席を割り当てていただくことは可能ですか?
また、4歳未満の幼児が2名いるのですが、座席は用意していただけるのでしょうか

題名: Re:送迎有り、無し混グループの座席について

Name: トラベルドンキー 14/08/21

お問合せ頂きましてありがとうございます。
ご予約送信時に1グループである事を別途メッセージでお知らせ下さい。そのようにご予約致します。座席に関してですが、4才未満のお子様は無料参加可能ですが座席は用意されません。必要な場合は4才児としてお申込み頂けますようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。