観光コースについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光コースについて (2件) toru 16/10/22
Re:観光コースについて NAKA 16/10/23

題名: 観光コースについて

Name: toru 16/10/22

ツアー名:【わがままOK!】 貸切リムジン・チャーター(日本語運転手)(定員8名)

【わがままOK!】 貸切リムジン・チャーター(日本語運転手)(定員8名)への質問です。

3月に小学生を含む3世代7人でハワイ島に行きます。
別にキラウエア火山とスターゲイジングのオプシャナルツアーに申し込んであります。
①上記ツアーで行く場所以外でお勧めのコース、所要時間を教えて下さい。
またその最終的な判断は現地で良いのでしょうか?それとも事前に決める必要がありますか?
②リムジンで島内を観光する際にお勧めのレストラン等に立寄って頂くことも可能でしょうか?

題名: Re:観光コースについて

Name: NAKA 16/10/23

①コースは事前に決めてる方が助かりますが、当日決めていただいて構わないです。 お勧めのコースはモデルコースとして記載してありますので参考にしてください。 所要時間は宿泊ホテルに依り異なります。
②お客様の希望でレストランは選んでおります。 ディナーは予約が必要になる場合が多いので、予め決めております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。