ツアーアレンジと車種に関して

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーアレンジと車種に関して (2件) KIM 13/06/30
Re:ツアーアレンジと車種に関して トラベルドンキー 13/07/01

題名: ツアーアレンジと車種に関して

Name: KIM 13/06/30

ツアー名:【4名揃えばこちらがお得♪】キラウエア火山&星空観測ツアー(14名まで貸切)

大人5名(70歳1人含む)と子ども1名(12歳)というメンバーで、ハワイ島でチャーターツアーを検討しています。

質問ですが、
1、南回りのコースで「キムララウハラ店」に立ち寄ることは可能でしょうか? また、時間が10時間以内で収まらないような場合には、追加料金が発生しますか?
2、御社では7名乗りのミニバンがあるということですが、車種というか車の大きさはどのくらいになりますか? 6名でキュウキュウで長時間移動することに不安を持っているメンバーがいるので、車内に余裕がある大きな車種が選べるのであればありがたいのですが。また、その場合別途料金がかかりますか?

以上、ご回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーアレンジと車種に関して

Name: トラベルドンキー 13/07/01

お問合せ有難うございます。
1.「キムララウハラ店」に立ち寄りは可能です。
ツアーの行程を調整して10時間以内に収まるように致します。
2.通常、7名様までのお申込みの場合は、7名様乗りのミニバンの使用となります。8名様以上でお申込みの場合は、14名様乗りのバンの使用となります。
6名様で大きめの車種をご希望の場合、8名様分の料金をお支払い頂ければ、14名様乗りのバンで手配可能です。
お申込みの際、8名様でお申込み下さい。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。