詐欺にあいました

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
詐欺にあいました (4件) 匿名 15/03/02
Re:詐欺にあいましたを見て のりぽん 15/03/02
Re:詐欺にあいました トラベルドンキー 15/03/02
Re:詐欺にあいました トラベルドンキー 15/03/02

題名: 詐欺にあいました

Name: 匿名 15/03/02

ツアー名:切り裂きジャック!(ナイト・ツアー)

切り裂きジャック!(ナイト・ツアー)への質問です。

本日ツアーがあるはずの日でした。
バウチャー通り、オリジナルロンドンツアーセンターにて午後6:45頃待っていました。今までの経験からある程度待つのは我慢しようと思っていましたが、バウチャーには10分過ぎても迎えが来ない場合には連絡をとありましたので、55分を過ぎてからまずトラベルドンキー様へお電話を差し上げました。記載されたお電話がどこの支社のものかは知りませんが、日本時間で考えれば夜中なので、案の定電話に出ることはありませんでした。
次にエヴァネヴァンツアーズへ、拙い英語で四苦八苦しながら連絡を入れてみると、今日はこのツアーは行なっていないとのこと。
どうやって予約を取ったのかと聞かれる始末。なので代理会社を使用したと伝えたところ、了解したと。明日また連絡を入れてくれとのこと。
私の元へはトラベルドンキー様から、きちんと料金の入金の確認と手配完了を知らせるメールが届いたにも関わらずです。
私は本日しかこのツアーに参加できる日がないため、もう2度と参加することはないでしょう。しかし、私は本当に楽しみにしていました。今回の滞在の最大の目玉といっても過言ではありませんでした。非常に、非常に残念です。
そちらが今回の件に関して、私の期待に対する裏切りと、時間とお金の損失に対して、どのような謝罪と責任をとってくださるのか是非お聞きしたいところです。

題名: Re:詐欺にあいましたを見て

Name: のりぽん 15/03/02

質問させていただきます。

トラベルドンキーさんにてツアーを検討しているものです。
このような投函があり不安になり回答いただきたいと思います。

上記の内容はどうのような手配にてお申し込みをされたのでしょうか?
インターネットにての申し込みでしょうか?
また、ツアー参加前、事前に電話等でドンキーさんとは直接お話はされていたのでしょうか?
ご回答を見た上でツアーの参加有無を検討させていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

題名: Re:詐欺にあいました

Name: トラベルドンキー 15/03/02

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からの掲示板の書き込みを拝見し、初めてご参加頂けなかったことを確認致しました。この度はご参加頂けなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。弊社ではツアー催行会社より確約を頂いており、またお客様にご参加頂けなかった件につきましても報告を受けていなかったため、お客様からのご連絡でこの度の件を知る結果となり、対応が遅れましたことにつきまして、心よりお詫びを申し上げます。早速本日お客様に全額ご返金のご案内をさせて頂きます。

題名: Re:詐欺にあいました

Name: トラベルドンキー 15/03/02

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。弊社ではツアー催行会社より確約を頂かない限り、お客様に手配完了のご案内はさせて頂いておりません。この度のケースにつきましては、ツアー催行会社より、まだ当日の状況説明を頂いておりませんため、ツアー催行会社からの回答を頂いた上で、今後のこちらのツアーの商品掲載につきまして検討させていただく所存です。

尚弊社では、お客様にはインターネットにてお申込み頂いております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。