サグラダファミリア・エレベーター

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サグラダファミリア・エレベーター (2件) 山田 15/08/29
Re:サグラダファミリア・エレベーター ミキ・ツーリスト 15/09/10

題名: サグラダファミリア・エレベーター

Name: 山田 15/08/29

ツアー名:[みゅう]サグラダファミリア入場!バルセロナ市内観光と神秘の山モンセラットの終日ツアー

[みゅう]サグラダファミリア入場!バルセロナ市内観光と神秘の山モンセラットの終日ツアーへの質問です。受付番号:30792613 確認番号:105964917(エレベーター付き100ユーロ)8月15日に2名で参加しましたが、当日、現地添乗員のエトウ様からエレベーター付き申し込みになっていないと言われました。料金表と領収書を提示して急遽エレベーター切符を現地手配してもらい、私達は追加料金を請求させませんでしたが、エトウ様はスペイン人添乗員に7ユーロか9ユーロ自腹払いをするようでした。御社の手配違いでエトウ様にご迷惑を掛けたようなのでご確認のえう、ご対応下さい。

題名: Re:サグラダファミリア・エレベーター

Name: ミキ・ツーリスト 15/09/10

この度は弊社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、エレベーターチケットの件でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の件、弊社側で手配に不備がありましたことが原因でございました。
トラベルドンキー様に非はございません。
チケットに関しましては、ガイドがチケット代を負担したわけではございませんので、ご安心くださいませ。
現地にてご不便をおかけした上、このようなご心配までおかけする結果となりましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

再発防止の徹底とともに、より良いサービス向上に努めて参りますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。