パレ・ド・リル訪問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パレ・ド・リル訪問 (2件) akikohime 10/09/27
Re:パレ・ド・リル訪問 トラベルドンキー 10/09/28

題名: パレ・ド・リル訪問

Name: akikohime 10/09/27

ツアー名:アヌシー1日観光

アヌシー1日観光に関する質問です。パレ・ド・リルは見学しますか? ランチは料金に含まれていますか? 日曜日に行きたいのですが、日曜日でもお店やカフェは開店していますか? 現地で自由時間はありますか?
公共交通機関を利用するとのことですが、列車ですか、バスですか?

題名: Re:パレ・ド・リル訪問

Name: トラベルドンキー 10/09/28

akikohime様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

早速ですがお問い合わせの件、催行会社に確認させて頂きました。
こちらのツアーは基本的にツアーに含まれている観光地以外は特に行く予定はございませんが、当日参加者の人数とその時の皆様の同意によって場所の追加または変更は柔軟に行うことができるとのことでした。当日の様子を見てガイドさんにご相談頂ければと思いますが、あくまでも保証するものではございませんので予めご了承ください。

日曜日の参加ですが、週中に比べますとやはり開いているお店は少なくなるようです。しかし、主要なお土産屋やレストランは開いているとのことでした。
ちなみにランチはこのツアーには含まれておりません。

公共交通機関は主にバス利用となります。

現地自由時間も当日お客様の意向をお伺いして時間帯を決める形となっているようです。

よろしくご検討くださいましてまたご予約お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。