多人数の申し込みについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
多人数の申し込みについて (2件) nanako 14/04/22
Re:多人数の申し込みについて トラベルドンキーバリ 14/04/22

題名: 多人数の申し込みについて

Name: nanako 14/04/22

ツアー名:最終日におススメ!ヴィラアイル・バリのデイユースプラン

最終日におススメ!ヴィラアイル・バリのデイユースプランへの質問です。


女性5人で申込みするには、どのようにしたらいいですか?

バンブーヴィラ2名1室212ドルとなっていますが、1名の料金は106ドルで

申し込みの際は人数は1でいいですか?

題名: Re:多人数の申し込みについて

Name: トラベルドンキーバリ 14/04/22

nanako様
お問い合わせ、誠にありがとうございます。
ヴィラアイルバリのデイユースプランへ5名様でのお申し込みの場合は、2ベッドルームヴィラを1棟ということになります。こちらでしたら、5名様で一緒に滞在することができます。バンブーヴィラは、最高2名様までで、1ベッドルームは最高3名様までとなっています。ドンキーの料金プランには、2ベッドルームの表記がございませんが、受付はできます。早急に表示するようにします。尚、こちらはご予約ご希望日の30日前を切ってからの受付となっていますのでご了承くださいませ。ご検討のほうよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。