Menu
貴重品について
題名(タイトル) | 投稿者 | 日付 |
---|---|---|
貴重品について (6件) | bospohe | 10/01/20 |
![]() |
トラベルドンキー | 10/01/21 |
![]() |
bospohe | 10/01/21 |
![]() |
トラベルドンキー | 10/01/22 |
![]() |
bospone | 10/01/22 |
![]() |
トラベルドンキー | 10/01/23 |
題名: 貴重品について |
---|
Name: bospohe 10/01/20
ツアー名:パラダイス ジェットボート これに参加している時にどこかに貴重品を預ける所などは、ありますか? |
題名: Re:貴重品について |
---|
Name: トラベルドンキー 10/01/21 貴重品をお預かりするような場所がございませんので、貴重品はお持ちにならないことをお勧めいたします。 また送迎の車に関して、専用の停留所などはございません。 以上、ご検討をお願い申し上げます。 |
題名: Re:回答ありがとうございます。 |
---|
Name: bospohe 10/01/21 さっそくツアーの方を参加させてもらいました。 いくつか、チケットを購入しましたが、請求書などが来ていないです。 どうぞ、宜しくお願いします!!! |
題名: Re:貴重品について |
---|
Name: トラベルドンキー 10/01/22 ツアーをインターネットにてお申し込み頂いていれば、クレジットカード払いなら手配が完了した際にご清算済みの通知を、また銀行振り込みをご選択であれば、手配完了前に振り込み票をお送りしていると思います。 また店頭でお申し込みであれば、店頭にてレシートをお渡ししているかと思います。 以上、再度、ご確認をお願い申し上げます。 |
題名: Re:支払い |
---|
Name: bospone 10/01/22
私はクレジットでもなく銀行でもなく なので、コンビニで支払いたいので 宜しくお願いします。 |
題名: Re:貴重品について |
---|
Name: トラベルドンキー 10/01/23
ご予約完了時にコンビニの振込み票をメールにてお送りしておりますが、受け取られていないでしょうか。 それでも受け取られていないようであれば再送いたしますので、お手数ですが、お客様マイページからお問合せをお願いいたします。 |
この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。