貴重品について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貴重品について (6件) bospohe 10/01/20
Re:貴重品について トラベルドンキー 10/01/21
Re:回答ありがとうございます。 bospohe 10/01/21
Re:貴重品について トラベルドンキー 10/01/22
Re:支払い bospone 10/01/22
Re:貴重品について トラベルドンキー 10/01/23

題名: 貴重品について

Name: bospohe 10/01/20

ツアー名:パラダイス ジェットボート

パラダイス ジェットボートに関する質問です。

これに参加している時にどこかに貴重品を預ける所などは、ありますか?
迎送の車の停留所などはありますか?
ホテルでの直接の迎えだけになりますか?

題名: Re:貴重品について

Name: トラベルドンキー 10/01/21

貴重品をお預かりするような場所がございませんので、貴重品はお持ちにならないことをお勧めいたします。

また送迎の車に関して、専用の停留所などはございません。
サーファーズパラダイス市内の主要ホテルからのお迎えとなります。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

題名: Re:回答ありがとうございます。

Name: bospohe 10/01/21

さっそくツアーの方を参加させてもらいました。

いくつか、チケットを購入しましたが、請求書などが来ていないです。
いつぐらいに発行してくださいますか?

どうぞ、宜しくお願いします!!!

題名: Re:貴重品について

Name: トラベルドンキー 10/01/22

ツアーをインターネットにてお申し込み頂いていれば、クレジットカード払いなら手配が完了した際にご清算済みの通知を、また銀行振り込みをご選択であれば、手配完了前に振り込み票をお送りしていると思います。

また店頭でお申し込みであれば、店頭にてレシートをお渡ししているかと思います。

以上、再度、ご確認をお願い申し上げます。

題名: Re:支払い

Name: bospone 10/01/22

私はクレジットでもなく銀行でもなく
コンビニのファミリーマートと選択をしました。

なので、コンビニで支払いたいので
番号などを送って欲しいのですが....

宜しくお願いします。

題名: Re:貴重品について

Name: トラベルドンキー 10/01/23

ご予約完了時にコンビニの振込み票をメールにてお送りしておりますが、受け取られていないでしょうか。
お手数ですが、迷惑メールフォルダーも念のためご確認いただけますようお願いいたします。

それでも受け取られていないようであれば再送いたしますので、お手数ですが、お客様マイページからお問合せをお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2025 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。