Menu
電話予約は自信なし!
題名(タイトル) | 投稿者 | 日付 |
---|---|---|
電話予約は自信なし! (5件) | ワラビッコ | 09/11/23 |
![]() |
トラベルドンキー | 09/11/25 |
![]() |
ワラビッコ | 09/11/25 |
![]() |
トラベルドンキー | 09/11/25 |
![]() |
ワラビッコ | 09/11/26 |
題名: 電話予約は自信なし! |
---|
Name: ワラビッコ 09/11/23
ツアー名:ゴールドコースト空港 混載送迎バス & テーマパーク混載送迎バス |
題名: Re:電話予約は自信なし! |
---|
Name: トラベルドンキー 09/11/25 まず日本語の混載送迎ですが、こちらも前日の予約確認が必要となります。ご注意ください。 往路についてですが、サンバスという名称のバスはケアンズのバスかと思われます。 ゴールドコーストでは公共の市バスはサーフサイドバスという名称ですが、こちらは公共のバスですので事前予約はできません。 ツアー名として上記に上げて頂いている「ゴールドコーストツーリストシャトル」は弊社にて事前予約をお伺いしております。空港からホテルまでの送迎については事前予約後に発行いたしますバウチャーをバス会社のカウンターにてご提示いただくだけとなります。 またゴールドコーストツーリストシャトルのテーマパーク送迎についてはやはり前日の予約確認が必要となります。 以上、ご検討をお願い申し上げます。 |
題名: Re:電話予約は自信なし! |
---|
Name: ワラビッコ 09/11/25 早々のお返事どうもありがとうございました。(ケアンズしか行った事がないので)バス名を間違えてしまいました。どうもすみません。日本語混載バスも空港へのバスの事前電話が必要なのですか?日本語の解る方が電話応対されるのでさえあれば、できると思います。(うっかり連絡を忘れてホテルへ迎えに来てもらえなかった人はいませんか?)また、私は少し難聴なので、英語を聞き取ることが難しいのです。対面でバスの事前予約などできるところがあれば、ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。 |
題名: Re:電話予約は自信なし! |
---|
Name: トラベルドンキー 09/11/25 ご指摘の通り、日本語混載送迎であっても前日に確認が必要となります。対応は日本人スタッフとなりますのでご安心ください。 連絡を忘れてお迎えが来なかったという方はいらっしゃいません。逆に言うと、前日の確認までお迎えのお時間が分かりませんので、確認をしなければ何時にバスを待っていいかも分からない状態となりますので、皆様、必ず確認を頂いている、ということかと思われます。 日本語送迎の催行会社については、サーファーズパラダイス市内にオフィスを持っておりますので、直接行って確認作業をすることも可能かと思います。こちらは弊社のゴールドコースト支店の近くとなりますので、弊社にお立ち寄りいただければ道順をご案内させて頂きます。 以上、ご検討をお願い申し上げます。 |
題名: Re:電話予約は自信なし! |
---|
Name: ワラビッコ 09/11/26 お返事どうもありがとうございました。バスなのにゴールドコーストではリコンファームが必要なのがわかりました。航空機のリコンファームが必要なくなって久しいので驚きです。あらかじめ時間等を予約しておいて航空機のように再確認するだけならよいのですが、バス会社の都合に合わせろ、と時間などを変更されてしまうのでしたら、心配でなりません。電話確認はホテルのコンシェルジュさんに頼むという手もあるので できないわけではないと思いますが、それなら、最初からバスなどの手配もお願いするかも。よく考えてみたいと思います。 |
この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。